キレイが大好き!販売店情報局

キレイが大好きな凝り系女子がお届けする、美容グッズの数々…お得なものや使いやすいものをお伝えします。

 本サイトはプロモーションが含まれています

TGセラムの販売店はドンキ?公式サイトでのお得な購入方法を解説!

TGセラムの販売店が近くにあったら良いって思いますよね。

特に、ドンキやドラッグストア等の身近な販売店だとなおさらOK!

 

そこで、いろいろな販売店を調べてみました。

格安で購入できるお得な販売店を見つけたので、お知らせします♪

 

お急ぎの方はこちらからどうぞ

TGセラムのお得な販売店はこちら

 

TGセラムの販売店について解説!ドンキやドラッグストアで購入できる?

TGセラムとは、自宅にいながらエステ級の美肌ケアができると話題の美容液。

今回は、TGセラムの販売店について調査しました。

TGセラムを購入したいけど販売店がわからないという方は、ぜひ参考にしてください。

市販の販売店では販売されている?

薬局やドラッグストア、通販で購入できるのかを調べてみました。

 

①ドンキや薬局・ドラッグストア

まずは、ドンキや薬局、ドラッグストアで購入できるのかを見てみましょう。

ドンキや東急ハンズなどのバラエティーショップ系では販売されていませんでした。

また、マツモトキヨシスギ薬局などでも販売されていません。

その他の販売店も調べてみましたが、TGセラムを販売しているバラエティーショップや薬局、ドラッグストアはありませんでした。

 

②通販

続いて、通販では販売されているのかを見ていきましょう。

  • 楽天楽天では、6120円(税込)で販売されていました。
  • AmazonAmazonでは、6999円(税込)で販売されていました。

 

お得に購入するなら公式サイトがオススメ!

ここまで、ドンキや薬局、ドラッグストア、通販を紹介しましたが、「公式サイトでは購入できないの?」と気になっている方もいると思います。

 

公式サイトでは、通常価格の9800円で販売されています。

しかし、定期コースを利用すると、初回は69%OFFの2980円で購入できます。

 

TGセラムのオススメは公式サイト!

こちらからどうぞ


TGセラムを使って年齢肌が気にならなくなったので口コミをします

アラフォーの女性の方からの口コミです。

共感する部分が多いと思いましたので、掲載させていただきました。

 

口コミはここから~~~

お肌のくすみ、弾力の低下、ほうれい線なでの年齢肌はお化粧ではごまかせなくなってきました。

鏡を見るたびに「はぁ~」とため息がでてしまいます。

娘とでかけた時に写真を撮ったのですが年齢より老けて見える肌を見て悲しくなりました。

一緒にいた22歳の娘のお肌がうらやましくなりました。

エステなどに行く時間も、お金もないので悩む、悩む…

SMSなどで年齢肌に効果的な化粧品のことを調べていたら「TGセラム」を見つけました。

 

「TGセラム」の口コミをしたいと思うほど肌に効果的だったのです。

自宅でできる針エステに魅力を感じました。口コミで弾力のあるハリ美肌をかなえる成分をぜいたくに配合、さらに美肌のためのこだわり成分を詰めこんでいると書かれていました。

使った人の満足度が1位高ということですぐに試しました。

「TGセラム」を使ってからはくすみを感じないのでお肌に明るさがでました。

お化粧ののりがよくなったのと、肌が1日中くすみを感じなくなったのです。

ほうれい線も目立っていたのに気にならなくなったのです。

 

以前はファンデーションがシワに入り込んでしまうので1日に何度もお化粧直しをしていましたが今はお昼休みと退社の時だけです。

 

私の「TGセラム」の口コミを参考にしてもらえたらうれしいです。

 

次に使用感の口コミをします。

「TGセラム」は美容業界の革命です。

「TGセラム」は肌に届いた瞬間からチクチクがくせになります。

自宅でいつでも針エステができるので時間がない人にはおススメ。

チクチク感はありますが痛みがないので安心して使えますよ。

肌にハリ、弾力を取り戻してくれます。

浸透力がよく、肌なじみがいいのでお肌に「スッー」と入りこむのが実感できます。

 

ゲルのようで軽くて伸びがいいですよ。

今では娘と写真を撮るのがたのしくなりました。

 

口コミはここまで~~~

 

いかがでしたか?

アラフォー世代は何かと出費がかさんでしまいます。

ご自分のことにお金をかけることを惜しみがちですよね。

エステなんてもってのほか!!

 

そう考えると、TGセラムは自宅でお手入れできるので時間もかからず、エステよりもお手頃価格なのでまさに救世主ですね♪

 

TGセラムは多数の効果を秘めているアイテム

TGセラムといえば、塗る針エステができる画期的なアイテムとなっていて、肌ステージを大幅にアップさせることができつつ、美容・アンチエイジング・潤い・保湿効果などに期待できるので30代から50代の女性を中心に人気と注目を集めているものとなっています。

なんといってもTGセラムにはビタミンC誘導体とかプラセンタ及びグリチルリチン酸ジカリウムをはじめ、セラミド、シンエイク、レチノール誘導体、アルブチン、マトリキシル3000などが含まれているので大きな効果に期待ができます。

 

弾力がありハリのある肌を手に入れることができ透明感のあるクリア肌にもなることができるのでかなりの効果に期待ができる!!!

TGセラムは肌に負担をかけてしまう5大添加物を全て使っていないので利用者のことをしっかりと考え、効果を持続させ最大限に引き出すために特殊な製造方法とかを使い対応しているため、専門的な作りとなっています。

 

TGセラムの効果については公式サイトにも詳細が記載されているため、具体的な内容を確認できたりします。

また、TGセラムは公式サイトを経由して買うこともでき、定期購入サービスを利用できるのでお得な特典がついた状態でサービス利用ができます。

TGセラムは簡単な使い方だから続けられる!

TGセラムは幅広い年齢層の女性から人気を呼び注目を集めている美容アイテムであり、肌のトラブルとかなどを改善させることができつつ、透明感があり潤いある肌を手に入れることが可能であるため、多数の人たちから絶大な支持を得ています。

TGセラムの塗る肌エステを行えるものであり、専門家の監修も入っているので女性に特化した作りとなっています。

 

肌に影響を与えるものは一切使われていないので無添加な作りでありつつ、安心して万全な肌・美容ケアができるようになっています。

TGセラムの使い方については簡単なので、誰にでもすぐに使えるようになっています。

使い方は、洗顔の後、化粧水等でお肌を整えたあとに使います。

TGセラムを用意!

先端のノズル部分を2回プッシュして適量出します。

クリーム状の物が出てきたら、気になるお肌の部分に塗布しましょう。

お肌にTGセラムがなじむように、1分ぐらいマッサージをしましょう。

これだけでOK!

 

TGセラムに配合されている主成分及び有効成分、美容成分などが肌の奥まで浸透するため、これだけで肌ケア・美容ケアが完了!

詳しい使い方に関してはTGセラムの公式サイトにも説明が記載されているので、一度、のぞいてみてくださいね!


TGセラムの解約方法について詳しく解説!返金保証は?

TGセラムを購入して自分に合わなかった場合、解約をしたいけどどうすればいいのかわからないという方がいると思います。

今回は、TGセラムの定期コースの解約方法について解説します。

また、返金保証が付いているのかについても解説するので、参考にしてください。

 

TGセラムの定期コースの解約方法は?

定期コースの解約は、電話のみで受け付けています。

電話番号・・・0570-050-888

受付時間・・・10:00~18:00(土日祝を除く)

 

解約時の注意点

  1. 定期コースを解約するには、最低でも4回の受け取りが必要で、4回目の受け取り後に解約が可能になります。

  2. 次回発送の10日前までに解約を定期コースを解約したい場合、発送日から10日以内に電話してください。

10日以内に電話しないと、次回の発送準備に入ってしまいます。

解約をしたい方は、発送日から10日以内が期限なので注意してください。

 

金保証はあるの?

TGセラムでは、初めて購入をした方に限り、返金保証があります。

金保証の申し込みが完了した後、TGセラム本体、化粧箱、納品書、払込受領書の4点を返品してください。

 

なお、返金処理の完了までには1~2ヶ月時間がかかる場合があります。

 

TGセラムのお得な販売店はこちらどうぞ