キレイが大好き!販売店情報局

キレイが大好きな凝り系女子がお届けする、美容グッズの数々…お得なものや使いやすいものをお伝えします。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ポンピンの販売店はどこ?販売店を徹底調査!

ポンピンの販売店はどこか気になりますよね。

そこでポンピンの販売店ついて調べてみました。

いろいろな販売店の特徴を知って、お得に購入しましょう~

また、口コミや使い方、ポンピンの「気になる」が満載です♪

ポンピンのFお得なサイトはこちら

 

ポンピンの販売店について解説!薬局では購入できる?


ポンピンとは、ポンピンゼリーとマッサージジェルを使うことで、手軽に女性本来のバストの美しさを取り戻せることが期待商品。

今回は、ポンピンの販売店について解説!

 

購入の際には参考にしてみてくださいね!

 

ポンピンは市販の販売店で買える?

①薬局は?マツモトキヨシなどを調べてみましたが、ポンピンの販売店はありませんでした。

ドン・キホーテ東急ハンズは?調べてみましたが、ポンピンは取り扱っていませんでした。

 

【ネット通販では取り扱っている?】

ポンピンを市販の販売店では販売されていませんでしたが、ネット通販では取り扱っているのかを見ていきましょう。

楽天4200円で販売されていました。

②Amazon4200円で販売されていました。現在のところ、ポンピンの販売店楽天Amazonになります。

 

【公式サイトでは?】

楽天Amazonでは、4200円で販売されていましたが、公式サイトでは、お得な価格で購入することができます。

公式サイトでは、初回限定価格として、500円で販売されています。

さらに、2回目以降も200円OFFで購入できます。

また、公式サイトで購入した場合、初回特典として「ポンピンアップバストジェル」がプレゼントされます。

なお、500円で購入するためには、定期コースへの申し込みが必要になります。

ポンピンの定期コースの詳細をみてみよう

 


生の口コミを見てみよう~

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

バストアップ&ケアの クリームとゼリータイプのポンピン 試してみたよ〜❤️ 乳の様子はスワイプ🔛🔛🔛 中からと外からのアプローチでプリンとした乳を目指すこの子は なんと毎月定期でケアさせる! という徹底ぶり... 買っておわりーじゃなくて バストケアは1日にしてならず。 厳しく、ほんとに、ケアしなきゃ! って気になるよね。定期は。 ゼリーは美味しいし、 クリームは塗りやすくハリがでるかんじ。 バストケアでなんか探してた人は 一度試してみてほしい❗️ #ポンピン #ポンピンゼリー #バストケア #バストアップ #育乳 #美乳 #谷間 #ポンピンジェル #女子力アップ #モテボディ #自撮り #セルフィー #セルカ #selfie #selca #instabeauty #followme

💄あやかさん🐾(@__aya.koi__)がシェアした投稿 -

Instagramにも、たくさん投稿されていますね!

「ゼリーは美味しいし、
クリームは塗りやすくハリがでるかんじ。」

このような口コミもあります。

じっくり試してみるのが良いですね♪

 

気になるバスト事情!新感覚バストケア、ポンピンの効果で解消!


バストの悩みって尽きないですよね。形、色、大きさ、バランス、どれも気になりだしたら止まらないのがバスト事情。

そんなバスト事情に新しい感覚のバストケアで応えてくれるのが、ポンピン(PonPin)のゼリーとマッサージジェルです。

生理周期に伴う女性ホルモンの変化に合わせて、ゼリーを飲む期間(ゆらゆら期)と、ジェルでマッサージする期間(るんるん期)に分けて対応してくれる、バストケアの新感覚アイテムです。

実際に、どんな効果が期待できるか、ワクワクしながらみていきましょう!

 

<ハリ感アップ効果>

バストの形の良さはハリ感から。

よくいわれる、お椀をかぶせたような形のいいバストは肌のハリが作ってくれます。

毎月の生理前の不調な時や、加齢や出産、授乳などで、どうしてもバストのハリは失われていきます。

そんな時こそ、ポンピンのゼリーです!カツオエラスチン、アグリマックス(特殊技術で発酵・抽出された大豆イソフラボン)、4種のスーパーフルーツ(アサイー、カムカム、ゴジベリー、ザクロ)が、女性ホルモンにじんわり働いてサポートしてくれます。

<バスト上向き効果>

丸く美しく膨らんでいるバストとは、下垂していないバストのことです。

重力に任せたままだと、どんどんバストは下垂していきます。

上向きバストを目指したいなら、高濃度美容成分が97.8%も含まれている、ポンピンのマッサージジェルで外側から積極的にケアしていきましょう!

<黒ずみ解消効果>

バストで大切なのは、乳首や乳輪の色もありますよね。目指すのは、薄いピンク色。とはいっても、日本人は遺伝の影響で生まれつきココア色で、加齢や出産、授乳などで、どうしても黒ずんできます。

もともとの色を変えることはできませんが、黒ずみが解消できるだけで、乳首や乳輪の色も変わってきます。

ポンピンは、ゼリーもマッサージジェルも、体への吸収力の良さで黒ずみ解消が期待できますよ。

ゼリーに含まれるアグリマックスは、一般的な大豆イソフラボンの3倍の吸収力があります。

マッサージジェルは、独自浸透技術「ナノBテクノロジー3.0Ⓡ」で、必要な成分をナノレベルまで細かくしてお肌に浸透させるので、効果を十分に感じられるようになっています。

 

バストへの3大効果で、気持ちも体調の下がり気味の「ゆらゆら期」と、気持ちも新陳代謝も活発な生理後などの「るんるん期」に合わせてポンピンゼリーとマッサージジェルを使うことで、女性本来のバストの美しさを取り戻せることが期待できます。

バストが気になったら、1日2包の目安量や、妊娠・授乳中の使用は控えるなどの注意を守って、ポンピンのゼリーとマッサージジェルをお試ししてみてください。


使い方ってどうするの?ゼリーは食べて、ジェルはマッサージしよう

ポンピンはゼリーとジェル、ダブルで効果UP!!

簡単な美味しいゼリーを食べて、マッサージをするだけ…

無理なく続けることができますよ。

効果的に食べよう

ゼリーは食べるだけOK!

身体の中からケアをしてくれます。

1日の目安は、1包。

早く効果が欲しいからといって、1度にたくさん食べてるよりも毎日、コツコツ身体の中に取り入れる方が効果的です。

1日1包を毎日続けることで効果が表れてきます。

一般的なサプリメントと同じですね♪

個人的な意見ですが、ポンピンは、歯ごたえがあります。

だから、おやつや小腹がすいた寝る前にもぴったり。

忙しい朝や食欲のない朝のエネルギーチャージとしても使えますよ。

ポンピンゼリーはいつ食べても良いんです。

1日1包を良いタイミングでお召し上がりくださいね!

マッサージの方法

1.ポンピンのマッサージジェルを適量手に取りバスト全体に伸ばしましょう。
背中からバストへ脂肪を持ってくるようにマッサージ。

左右各10回づつを目安にしてみましょう。

適量:購入時に入っている使い方ガイドには【適量を手に取り】と書かれています。
マッサージした時、手がスムーズに滑るくらいの量が適量と判断して良いと思います。
個人的には小豆大(5mm~10mm)ぐらいだと感じています。
もし、この量で手の滑りがよくないと感じたらもう少し多目に使った方が良さそうです。

2.脇の脂肪をバストに集めるようにマッサージ。
左右各10秒ずつを目安にしてみてください。

3.仕上げは、片方の手で片方のバストを軽く支えます。
もう一方の手でお腹から支えているバストに向かって、脂肪を持ち上げるように。
これも左右各10秒ずつを目安にしてみてください。

 

これらは、昔、流行った「寄せて上げて・・・」
ブラジャーを付ける時の感覚に似ていると思います。

「寄せて、寄せて~~~」と、10秒ずつ寄せたら、次は、
「上げて、上げて~~~」と、10秒ずつ上げると思ったら、覚えやすいですよ^^


ポンピン定期コースの解約方法と返金保証について解説!

今回は、ポンピン定期コースの解約方法について解説します。

継続回数や返金保証についても解説するので、すでにポンピンを購入している方もこれから購入しようと考えている方も参考にしてください。

【解約方法は?】

もし万が一、商品が自分に合わなかったときには、定期コースを解約をしなければなりません。

こちらの販売店では解約方法は簡単で、カスタマーサービスに「解約をしたい」と伝えるだけで完了です。

ただし、次回お届け予定日の10日前までに連絡をお願いします。

また、ポンピンの定期コースには3回目の受け取り後はいつでも解約、お届け周期の変更等させていただけます。

 

【返金保証は?】

続いて、返金保証について解説します。

ポンピンの定期コースには、「120日間返金保証」が付いています。

金保証の手続きは電話で行います。

以下の連絡先まで電話をしてください。
0800-333-2612(受付時間は平日10:00~19:00)

【ポンピンとは?ポンピンの定期コースとは?】

ポンピンは、2018年夏に発売されたバストアップサプリで、ジェルとゼリーによるWの効果が注目されています。

ポンピンの定期コースに申し込むと、通常価格9800円のところ、初回は500円で購入できます。

なお、2回目以降も28%OFFの6980円で購入できます。

120日間返金保証がついたポンピン
定期コースがあるのはこちらの販売店だけ!
ポンピンの詳細はこちらからどうぞ